【驚愕!ながらシミ消し法】頑固なシミ、そばかすが自力でたった5日で!シミ取り裏ワザ体験記!

寝ている間にシミだらけの肌が生まれ変わった!【節約ズボラ流シミ消し体験記!!】最短120時間 数百円で、シミそばかすが消しゴムで消すように綺麗サッパリ簡単に自分で消せた!! ご購入者90%以上の体験者が『満足』と答えた、驚異の方法とは?

淡褐色の肝斑

肝斑(かんぱん)は、シミの事で、顔に淡褐色のシミとして表れます。
シミにも様々な種類がありますが、日本人の皮膚はこの肝斑が出来やすく、
皮膚の色が褐色な人ほど多いといわれています。
しかし、その原因や実際の症状は、人により色々なものがあります。
また、肝斑の低年齢化も進んでいます。
 
肌は角質層の下部、表皮層の基底細胞にあるメラノサイト内において、
皮膚に紫外線や摩擦などの刺激を感じると、メラニンという
茶色の色素を生み出して、皮膚内部に刺激が入るのをブロックします。
肝斑は、女性ホルモンのうちのプロゲステロン(黄体ホルモン)との
関係が強いと言われており、プロゲステロンの調和が
崩れることが要因のようです。
意外なことですが、ピーリング剤などで落とす事ができますが、
多くとりすぎた分は尿と一緒に体外へ排出されていますし、
腕や足のシミよりもやはり一番初めに美白したいのは顔です。
肝斑は目の下などに薄く出来てくるシミです。